近鉄布施駅前
〒577-0056 東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2階
 
 TOP
 院長プロフィール
 院内設備
 治療法・症例写真
 
 
 料金表(自費分)
 アクセス



※写真はおかだ歯科クリニックでの治療症例です
審美治療
これまでの歯科治療では見過ごされがちだった『歯の色、形をきれいにする』こと。
変色した前歯や奥歯の金属が気になっている方は多いと思います。
物を噛めるという機能を修復するだけでなく、一歩進んで「本来の自然な美しい歯」のように修復する方法があります。

当クリニックは、東大阪市の布施駅前にて開院当初より特に審美に重点を置いた治療を行ってきました。
ホワイトニング、セラミック、ジルコニアなど材質の特性・治療法に関して熟知しております。
ご自身の歯をきれいにしたいと思われている方は、お気軽にご相談ください。


 ポーセレン(セラミック)
セラミックを使用した歯の詰め物や被せもの。 歯の色と同じなので治療部位が自然です。
         
 治療前    治療中 色合わせ    治療後


 ・ハイブリッドセラミクス 
セラミックに近い素材を人工的に作ったものです。セラミックより安価です。
     
 治療前    治療後

 ・ラミネートベニア
歯の表面にセラミックの薄片をはりあわせ、色のくすみや形を治します。
審美歯科ネット

   
 治療前

  治療後(下の前歯は漂泊法
 
 治療前    治療後 (上下前歯)


 ・歯の漂泊法  ホワイトニング (ブリーチング)
着色歯、変色歯を薬剤によって白くします。クリニックで行うオフィスホワイトニングとキットをもちいてご自宅で利用していただくホームホワイトニングがあります。
その両方を同時に行うデュアルホワイトニングは「とにかく早く歯を白くしたい!」という患者様にお勧めです。

オフィスホワイトニング
当院ではKen'sホワイトニングNEXT-Proを導入しました。このホワイトニングは最新のホワイトニングで、高濃度の過酸化水素を光で活性化することで着色物質を分解して歯を白くします。
このホワイトニングはしみにくく、歯の表面がつるつるになり歯質も強化されるのが特徴です。
とにかく痛みがほとんどないホワイトニングですから安心して施術を受けていただけます。
1回でも歯は白くなりますがご希望の白さになるまで2〜4回の通院を目安にしてください。
ただし上下前歯部が適応で光照射のできない奥歯はホワイトニングできないのでご注意を。

     
     



ホームホワイトニング
型取りをして作製したマウスピースに薬剤を入れて、1日2時間装着するだけのご自身でできる非常に簡単なホワイトニングです。ご希望の白さになるまで約2〜4週間続けていただきます。
当院では薬剤はTiON(ティオンホーム)を使っております。
歯にしみにくく白色で確認しやすく使いやすいのが特徴です。

     
 治療前    治療後
   
  COPYRIGHT (C) 2011 おかだ歯科クリニック ALL RIGHTS RESERVED.